201428

 

 

スタッフブログお引越し゚❃・゚:那須高原・゚:*❃。.:*・゚

 

 

スタッフブログがお引越ししました。

新しいブログはこちらをご覧ください。

http://seofudousan.blog.fc2.com/

 

 

 

 

201427

 

 

 

那須高原ビュッフェ「ヴォイエッタ」

 

 

 

 

 

 

以前から気になっていたフィンランドの森内にあるビュッフェレストラン「ヴォイエッタ」に行ってきました。本日はレディースデイで女性料金が安くなっていました。新鮮なお野菜をふんだんに使ったお惣菜やスイーツがとっても美味しいです。種類が豊富で全種類制覇出来なかったので、また行かなきゃ・・・ (*^^*) 那須高原ビュッフェ「ヴォイエッタ」はこちらです。

 

 

201425

 

 

ソーラー畑゚❃・゚:那須高原・゚:*❃。.:*・゚

 

 

那須地方で最近多く開発されているソーラー事業。写真は芭蕉の日本開発企画鰍フソーラーです。

 

 

 

 

201422

 

 

デマンド型のりあい交通゚❃・゚:那須高原・゚:*❃。.:*・゚

 

 

瀬尾不動産お薦め物件前に停留所が設置されました。「那須町デマンド型のりあい交通」停留所です。

 

詳細はこちらです